* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* キタムラ365日フォトコン2012秋冬 佳作 *

キタムラの365日フォトコンテスト2012秋冬「こども&赤ちゃん」部門で
佳作に入賞しました~。^^

写真はコチラ。


気になる情勢



タイトル 「気になる情勢」





真剣に日経読んで(見て)いる妹ちゃん。(当時2歳)


これ、別に新聞に何かおもしろい絵が描いてあるとかではないんですよ。
ホント、何でもない新聞なのに、なぜか真剣に見始めて・・・
そ~~っとカメラ持ってきて、撮りました。(間に合ってよかった!と思った記憶あり)

「そのまま!」と言っても子供はきかないし、余計にやめちゃうことがあるので、
知らん顔してカメラ持ってきて撮るのがポイント?^^:







☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆

昨日の写真にコメントありがとうございました!
曇り空の下の方が顔の色がキレイに出ますよね。
妹ちゃんのお肌もキレイに写っててお気に入りだったので、
早速携帯の待受に設定しました♪^^

COMMENT

おめでとうございます。
このブレスレット 懐かしい☆

おめでとうございます!

真剣な表情、最高ですね(^^)
キタムラのフォトコンでも常連ですねー(^^)

おめでとうございます^^
ちょっと寄り目になってて、かわいいですね♪
うちの子は写真を撮るときにわたしの注文をけっこう聞いてくれます☆
それがわざとらしい顔になったりするんですけどね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^ こちらこそ大変ご無沙汰しています。
キタムラ受賞!おめでとうございます♪
このお写真、貴重な「時」を残していますね~^^
一目見て「これは面白い!」と感じましたよぉ~
真剣な目の先に日経!ですか^^うちの子供には考えられない光景です(笑)

こちらへのコメント、ありがとうございました。
これを機に、これからもよろしくお願い致します^^
勝手ながら当方記事内にリンク書かせて頂きました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!
タイトルと、この表情が最高ですね^^
思わず吹いちゃいました。
今後のアベノミクスにも期待をこめた顔かもしれませんね!

おめでとうございます!
タイトルのつけ方が素晴らしいですね♪
思わず笑いました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっかりご無沙汰しています。
この度はおめでとうございます。
真剣なまなざしにタイトルがピッタリですね。
撮影テクもさることながら、タイトル付けが素晴らしい。

おめでとうございます。
タイトルと表情がピッタリ。いい写真だな〜

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

キタムラフォトコンテスト2012秋冬 準特選   

『 夕日のシャワー 』 キタムラフォトコンテスト2012秋冬 腕だめしコース 自由部門 準特選 入賞させて戴く事が出来ました。 この写真は撮影が昨年の10月なので 9ヶ月目にして

キタムラ「365日フォトコンテスト」2012秋冬 グランプリ

『ヘンゼルとグレーテル』 腕だめしコース 「自由部門」 グランプリ! どこかの森へ行って撮ったのか? いえいえ いつもの土手、いつもの木 いつものように公園から帰る二...

キタムラ「365日フォトコンテスト2012秋冬」腕だめしコース佳作

タイトル  『凝視!』だったかな・・・?忘れちゃいました^^ Canon EOS 5D Mark Ⅱ EF24-105mm f/4L IS USM SS:1/30 F4.0 ISO:800 キタムラの365日フォトコンテスト2012秋冬にて...

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1107-e8e31afa

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(6年生)と、妹ちゃん(2年生)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc