* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 曇り空の下で *

DSC_8970.jpg


晴れるとすぐ外へ遊びに行っていましたが、
撮っていると顔に影ができてしまい難しいな~と感じることが多く、
こういう曇り空の下で撮った写真のほうが落ち着いていていいかな、
なんて思うようになりました。

最近は晴れよりも曇ったら出かけようと思うようになったかも。(笑)



この日は四つ葉探しして遊びました。
妹ちゃんが持っているのも四つ葉。

結構たくさん見つかりました。
五つ葉も発見しましたよ!



次の写真に四つ葉があります。^^

DSC_8973.jpg

見つかったかな?

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

曇り・・という条件が1番撮影が苦手な私です^^”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

晴れの日は確かに影が強くなりますよね。
ストロボ持ってくればよかったとか後悔する日もチラホラ。

四葉、あったあった。
見つけましたよー^^

四葉、わかりました^^
よく探すのですが滅多に四つ葉見ないので、写真で見ただけで嬉しくなってしまう私(笑)
5つ葉なんて、見たことすらありません^^;

私も、デジイチ購入したばかりの頃は「晴れ!晴れますように!」と思ってましたが曇りのよさもわかってきた今日このごろです。
緑が綺麗に撮れて、色合いが素敵ですものね^^

四つ葉見つけました!
幸せのお裾分け戴きます^^

私のブログにコメントありがとうございます^^
「私の写真くらいの写りで良ければD7000もお勧めですよ。」っていやいや、
姐さんほどの写真撮るには、カメラ以上に実力があっしには足りやせんぜw

確か以前の記事でjpegで撮ることが多いっていう記事を拝見したのですが、今もjpegメインですか?私は家でRawやる時間ないので、jpegばっかなんです。現像で追い込まないといけないとなるとちょっと厳しいかなぁ。

姐さんは常にAF-Cなんですね。勉強になるなぁ。AFエリアはオートエリアAFモードですか?

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1106-03a83f0f

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc