* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 写り込み *

DSC_8850.jpg

水たまりがあるとやりたくなるのが「写り込み」。
水たまりの中の妹ちゃんにピントを合わせました。

お兄ちゃんに向かってボールを投げようとしているところです。^^








☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆

運動会の黄緑色のTシャツを着ている方は保育園の先生です。^^
運動会は室内だったので、ISOを上げています。
ほとんどISO1600でしたが、リレーだけはISO2000に上げて撮っていました。

COMMENT

写り込み・・
ちゃんと撮れたことがないです^^”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写り込み、最近狙うようになりましたが、縦長写真が超苦手な私・・・縦にして写り込みも狙うとイマイチな写真になってしまいます^^;
意外に難しいですね・・・

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1105-895f1dfa

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc