* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* よみうり写真大賞 ファミリー【春の部】入選 *

よみうり写真大賞 ファミリー部門【春の部】に入選しました。^^


【入選】入園式


タイトル 『入園式』





妹ちゃんの入園式に保育園にて。
おじいちゃんとおばあちゃんと妹ちゃんです。
今回もマイペースな妹ちゃんのおかげで入選となりました。^^




昨日、7月10日の読売新聞(北海道版)に掲載されましたよ。

DSC_0794_20130712190308.jpg


今回、たぶん家族写真かどうか分からなかったからか、
読売写真大賞の事務局の方から電話がありました。
被写体との関係と撮った場所、写真始められてどれくらいかとか、
写真を始めたきっかけは?なども聞かれました。
「常連さんですよね~」なんて言ってもらえたのがうれしかったです。
覚えていただけてるんですね~。^^



COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。
妹ちゃん いい味出してますね~(笑)
スーツも素敵☆
おじいちゃんおばあちゃんも 嬉しいですね~。

妹ちゃん・・
おじいちゃん似ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございますー^^
娘ちゃんのを見てすっごい笑っちゃいました。
お爺ちゃん達も新聞にのれてうれしいでしょうね♪

入選おめでとうございます。
いもうとちゃん、ナイスですねー^^

僕も常連さんって言われるように頑張ります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1102-e8ead3d1

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc