* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* キラキラ *

DSC_78391.jpg

しゃぼん玉キラキラ☆



DSC_7532.jpg



DSC_7551.jpg



DSC_7544.jpg



DSC_7815.jpg



DSC_7831.jpg



DSC_7854.jpg


しゃぼん玉遊びは楽しいね~~。^^










☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆

私の名探偵ぶり、すごいでしょ。(笑)
みんなには「コナンだ!」って言われました。^^


札幌も実は結構暑く、たぶんここ数日30℃越えていました。
昨日はお兄ちゃんの参観日だったのですが、
学校はもう暑くて暑くて大変でした。
子供達すごいなー。^^;

COMMENT

一枚目、キミドリさんらしい、すごく素敵なキラキラ写真ですね、大好きです♪
逆にいうと、フォトブックの写真を見て、いつものブログとは全然違う感じ(家の中での写真とか、表情重点な写真)に驚いて、改めてキミドリさんの写真の幅の広さにびっくりしました。
まだ時々フォトブック眺めては余韻にひたってます。
私は逆に表情頼りな写真すぎて、こういう雰囲気な写真撮れませんもの。

このキラキラ、とっっっても!素敵です!!
特に最後のお写真がツボです!
しゃぼん玉のキラキラと妹ちゃんの楽しそうな様子、ほんとこのお写真だいすきです(*^_^*)
kimidoriさんほんとすごいです!

しゃぼん玉写真はチャレンジしたことないですが私もこんな素敵に撮ってみたいです(>_<)

コレはいいですね!

キラキラ玉ボケ綺麗ですね^^
キミドリさんの写真見て、久しぶりにしゃぼん玉したくなっちゃいました♪
暑い日の参観日お疲れ様です!
夏の小学校はすごいですね^^:
私もこの間、参観で汗がとまらなかったです^^:
子供ってその中で勉強とかしてるからほんとすごい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1101-344c34a2

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc