* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* かんぱ~い! *

DSC_8756.jpg

ネクターで乾杯♪^^


1本買ったらおいしかったようで、
取り合いになってしまい、「もう1本買って!」と言われ、
もう1本買ってあげたらご機嫌で乾杯していました。




が、結局2人とも残し、結局は私が飲む羽目に・・・。^^;
おいしいけど、いっぱいは飲めないね~。




COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この兄妹でも取り合いなんてあるんですね~~。
でもすぐ仲直りしそうだなぁ^^

うちはすぐ喧嘩になるのでなんでも、パパかママが買って子供たちに「分けてあげる」方式にすることが多いです^^;

コレ・・甘すぎて飲めません^^”

これ一人で飲むには量が多いですよねー。
うちは子供2人と私でこれ1本って感じです。
喧嘩を始めたら「じゃあ、お父さんが全部飲む。お前らにはやらん」
って言っています^^;;

ところで、水着ネタ引っ張って恐縮ですが、「キミドリ 水着」で
ひっかからなかったので、「姐さん ハイ○グ」でぐぐってもやはり
ダメでした。別ブログのHNとかヒントもらえませんかー?(笑)
(これで水着ネタ終わりにしますね^^;)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1094-df74db94

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc