* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 苦手を克服 *

DSC_6901.jpg



DSC_6902.jpg



DSC_6903.jpg



DSC_6905.jpg


海写真まだ残っていたので続きを。

お兄ちゃんについて歩く妹ちゃん。^^
妹ちゃんは砂が苦手だったんだけど、
お兄ちゃんが「ほら、見て!全然平気だよ。気持ちいよー」
と自分がサンダルを脱いで、楽しそうに砂の上を歩いてみせたんです。

そうしたら、妹ちゃんもサンダルを脱いで歩きました。^^
そして、こんな楽しそうに裸足で砂浜をずっと歩いていましたー。

私なんて「全然大丈夫だよー」と何回か口で言ってただけなんだけど、
やっぱりそういうのはダメですね。^^;

お兄ちゃんの行動が妹ちゃんを動かしましたね。^^

私がお兄ちゃんに教わることも多いです。




COMMENT

お兄ちゃんパワーは素敵ですね^^
私ならキミドリさんに「全然大丈夫だよー」って言われたら
海まで行っちゃいますが!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

砂のジャリジャリが嫌なんですかね・・

子供同士の方がやる気になってくれたりする事も多いですよね^^
うちの弟君も砂場などで裸足は嫌がってたんですが、楽しさをしってしまうと裸足族です^^

次回からは海=裸足♪だからタオル必須になりますね^^v

こんにちは。
フォトブックどおりのやさしいお兄ちゃんなのですね・・♡
うちは息子がひとりで、親が言っても聞かない事が多々ありますが
子ども同士の関わりってすごく説得力があるのでしょうね。
きょうだいっていいなあ♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1093-b66b1bde

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc