* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* スイマー *

DSC_8088.jpg

お兄ちゃん、スイマーになれるのか。^^



プールの授業が1年に1回しかないですよねー。^^;
ということで、3年生になっても泳げないお兄ちゃん。

ほとんど習い事はさせていませんが、
今、スイミングを習わせようか迷っています。


写真は、そろそろ今年のプール学習が1日だけあるので、
それに向けて水中メガネを買ってみました。
新しいので、シート?をペリペリとはがす瞬間です。
お兄ちゃん、真剣。(笑)

COMMENT

年一回って・・・
てことは学校にプールがないってことですか?
どこかに泳ぎに行くのかな?
ちなみに私も4年まで泳げませんでしたよ~
なのに中学からは水泳部でした(笑)

土地柄仕方ないんですかね・・
25メートル泳ぐ娘です^^

うほっ、いい男ですね^^
年1回は少ないですねー。

でも、学校の授業だけで泳げるようになるのは
難しいですよね。
私は水泳習っていました。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1082-c961d99b

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc