* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 三日月を見上げて *

DSC_87602.jpg


いつもは部屋から撮る月。
この日は地面に立って見上げて撮りました。

空は、緑系のグラデーションで仕上げました。



何年前だろう?
15年くらい前かな?

これよりももっと緑色の空の写真&海というポストカードを見て、
なんて素敵な色!!
と一目惚れして以来、ずっと机の前に貼っておいたのを覚えています。
今はどこいっちゃったかな、そのポストカード。


その頃、こんな空の色のときってあるの!?なんてずっと不思議でしたが、
こうして写真を始めて、なるほど、こういうことだったのか、
と納得したのでしたー。^^

COMMENT

そのまんま思いました
ポストカードになりますね

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1081-63254877

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc