* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ダンサー *

DSC_8685.jpg

まるでダンサーのような2人。(笑)




今日妹ちゃんをお迎えに行くと、先生が、

「今日、△△くん(同じクラスの男の子)のおばあちゃんがお迎えに来て、
○○ちゃん(妹ちゃん)のこと見て、
『かわいいね~、大きくなったら△△と結婚しない?』と聞いたら、
『やだ!』って即答していました(笑)」

と教えてくれました。

その後、先生が「じゃあ、誰と結婚したいの?」と聞いたところ、
「お兄ちゃん!」と答えたそうです。^^

これは、私も聞いててうれしかったなー。
帰ってからお兄ちゃんにも伝えたら、かなりうれしかったみたいで、
妹ちゃんのこと、ムギューして頭なでなでしていました。(笑)

そしたら「髪ぐちゃぐちゃになるからやめて!」と妹ちゃんに怒られていましたよ。

ははは・・。^^;

COMMENT

背景の色もシルエットも素敵ですね!

かわいいエピソード!
やっぱり妹ちゃんは、優しいお兄ちゃんのことが大好きなんだね〜^^
憧れの兄妹像です!
それにしてもシルエットがすっごく素敵!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めっちゃ綺麗なシルエット♪
色もシルエットも最高ですね!
お兄ちゃんと結婚したいだなんて、本当仲良しなんですね^^
ずっとお兄ちゃん優しいだろうから、大きくなっても仲良し兄妹になりそうですね^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1079-b1d59335

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc