* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 空の旅 *

DSC_5886.jpg


DSC_5902.jpg


DSC_5919.jpg


DSC_5914.jpg



羽田到着~。

DSC_5948.jpg


DSC_59362.jpg


DSC_59592.jpg


DSC_5969.jpg


妹ちゃん、初めての飛行機でした。

「いま、くものなか?」
「おうちがおもちゃみたい」
「あれ、ゆき?」

などなど、興味津々で窓の外をのぞいていました。

飛行機は楽しかったようで、今回の旅行で2番目に楽しかったそうです。^^

さぁ、1番楽しかったのは何かな~?^^



初日は羽田でみんなと別れたのですが、
東京のおばあちゃんが向かえに来てくれていたので、
その後は4人で遊びに行ったようです。

東京スカイツリーに行ってきたら?と言っておいたのですが、
どうやら、行ったのは、イトーヨーカドーだったそうです。(笑)

でも、おもちゃを買ってもらって、かなりうれしかったみたい。^^

COMMENT

飛行機の旅をいいですね。かれこれ、10年は、飛行機乗っていません。娘は、去年、桃の色飛行機に初搭乗しました。

コチラではどちらに行かれたんでしょうか・・
やはりディズニーとかですか・・
お兄ちゃんは学校お休みですか・・

嬉しそう。
ウチは羽田から車で30分くらいなんですよ。

飛行機の中、降りてから。
二人とも本当に楽しそうではしゃぎっぷりが目に浮かびます。
何度乗っても飛行機って人を、(というか私を、かな)ワクワクさせる力があるなぁっていつも思います^^

妹ちゃんの笑顔最高ですね^^
そして、鏡に映ってるキミドリさんは、やっぱおしゃれだなーって思いました。
子供にとってはスカイツリーよりおもちゃですよね(笑)
おにいちゃんはぬいぐるみかってもらえたんでしょうか?^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1061-1f36c435

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc