* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ピンク♪ *

DSC_58611.jpg

かわいいピンクのお花、発見!^^




DSC_5862.jpg

ピンクのお花とピンクの帽子とピンクの服。
ぜ~んぶピンクです。^^




DSC_5870.jpg


先日、東京に行ってきました。
私はもともと仕事で行く予定だったので、それに合わせて家族も一緒に♪
今度はもう少しゆっくり行きたいな~。
短い旅行でしたが、載せたい写真は結構あるので、ゆっくり載せていきます。^^


これは出発の空港での写真。
かわいいピンクのお花。
とってもいい色でした~。

COMMENT

やさしいピンク色でなんか落ち着きますね^^

仕事で東京ですか!
写真も素敵!仕事も出来る!
カッコイイですね^^
うちなんかも下手したら嫁の方が
仕事が忙しいそうです(笑)

光とピンクと娘ちゃん。
いつもながらキミドリさんのお写真は美しすぎる~

かわいい帽子ですね

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1060-16500d42

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc