* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 夕暮れの桜 *

DSC_57411.jpg


公園で。
桜だけ撮ってみました。

広い公園ですが、桜の木は2本くらいかな。
しかも1本はまだつぼみが多かったな~。



DSC_5764.jpg

こちらはキミドリピンク風。^^

ピンクは桜。背景はもちろん、キミドリの芝生。



キミドリピンクの色合いはそれほど意識してませんが、
妹ちゃんの洋服もピンクが多いので、芝生がある公園では
簡単に出来上がっちゃいます♪^^


お兄ちゃんのお花に指揮!?っておもしろい発想ですよね。
おもしろいことやってあげる!と言うので見ていたら、こうなりました。(笑)
普段はあまり変わったことしない子なので、私が驚きました。^^


COMMENT

柔かくて優しい写真ですね

なんだか暖かい感じ~
京都はすでに暖かいを通りすぎて暑いです^^;
しかもまだつぼみなんですね。
今週末とかいいんじゃないですか?

はじめまして。
やさしい素敵な色合いの写真にひかれて
たくさんお写真見てしまいました♪

ちなみに私もNikonユーザーです。
全く使いこなせていませんが・・。笑。

これからもお写真楽しみにしています!
よろしくお願いします♪

2枚目、キミドリピンクなのも綺麗だけど、背景の玉ボケがきれいですねー。

私のブログにお祝いコメントありがとうございました。
実はまだ何も買ってないんですよ。

ローライ35ってカメラが欲しいのですが、さすがにカメラ多すぎなので、
自重しています(笑)

http://www.mapcamera.com/item/itemDetail/?mapCode=3000006871168

昨日、ダイエット用に大豆プロテイン買ったから、それがプレゼントに
なるかもです^^;;;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1056-a9f20eb3

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc