* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* レーズンパン *

DSC_5229.jpg

大好きなレーズンパンをほおばる妹ちゃん。

6個買ってきたのですが、「ぜんぶ、ひとりでたべたい!」と言うので、
私は食べれず。

ちょこちょこおやつ代わりに食べて1日でなくなりました。^^;

ホントに好きなんだねー。

でも、レーズンをほじくって食べるのはやめてほしいかも。(笑)
パンだけいらないって言われても・・お母さん怒っちゃうよ。^^:

ということで、怒られてパンも後から食べていました。^^

☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆

お兄ちゃん、なかなか宿題やりませんよ。(笑)
3連休も3日分出てたのに、やり始めたのが最終日の夜8時。
2時間かかってやっていました。^^;
そろそろ、算数も聞かれて分からない域にきそうで怖いです。(笑)
しっかり授業聞いておいてもらわなければ!^^


それにしても、この4月後半からの連休、寒すぎるし天気悪いんです。
今日もこちらは雪マーク付いていたくらい。
雪は降ったのかな?私が起きたときは雨でしたが、
あと3日も天気悪いようです。
晴れマークが7日から・・・ってどういうこと!?^^;

ダラダラ日和が続きますねー。^^

COMMENT

目に表れてますね^^

レーズンだけ食べるのが「子供の」正式な食べ方です^^

こんにちは☆

我が家の娘も同じです(^_^;)
「ママにあげるよ~」とレーズン無しの、
ボロボロになったパンだけ渡されて・・・

メロンパンの側だけ無くなったのを渡されることも(;一_一)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1042-41a3147c

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc