* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* あきらめない気持ち *

DSC_4967.jpg

吸盤が付いたボールを窓に投げたらピタッとくっついた!




DSC_4966.jpg

「あんなたかいところにくっついたー」と喜んでいる妹ちゃん。



DSC_4970.jpg


お兄ちゃんが「これで取ってごらん」と渡していました。

届きませんが、でも自分でやってみたいんですよねー、こういうの。
届かないからって取ってあげると怒られちゃいます。^^

でもなんか、そういうっていいな~なんて思いながら見ていました。^^


そして、頑張って頑張って背伸びして、それでも届かなかったんだけど、
最後はバットを投げてみたところ、ボールに当たり、ボールが落ちてきました。(笑)


頑張ったらできる!?^^

COMMENT

微笑ましいですな
最後はパワープレイですか^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1040-01e7e4d2

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc