* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* じゃんけんぽん *

DSC_5122.jpg


お兄ちゃんの誕生日、2人で妹ちゃんのお迎えに行き、
その帰りに公園へ寄りました。

久しぶりの公園フォト!!

でもまだジャングルグローブは雪の中。^^;
子供達は遊びたがっていましたができず。

しょうがないので、じゃんけんで遊ぶ2人。

歩いて出会ったらじゃんけん。

DSC_5126.jpg



またまた出会ったのでじゃんけん。

DSC_5129.jpg


夕暮れ時の空もなんかキレイでした。
(ちょっぴり愚痴っちゃおう!)

4月から事務所内の長が変わり、
いろいろと細かい指示が飛んでくるので、すっごく疲れました。
1ヶ月が長すぎた・・・。

しかも、今日!!
帰り間際に1本の電話が・・・。
相手は社内の人ですが、言った言わないでかなりモメて、
久しぶりに電話切るとき手が震えてました!
自分の都合のいいように言うのやめてほしい~~。
私が相手だからごまかせると思ってるのか!?(怒)

結局予定の帰り時間より40分も遅れて帰り・・・
しかも結局続きは明日に。やだなー。
イライラしたので、家に帰って太鼓の達人やりました。(笑)

あ、書いててまた思い出したなー。早く寝よー。

COMMENT

妹ちゃんの赤を基調としたファッションが
とっても暖かそう~^^

仕事場で今年からリーダー的なポジションになった嫁ですが
うちも結構、愚痴ってます・・・

まだ雪が残ってるなんてすごい、いつも驚かされます。
格好もまだまだ暖かい格好ですものね。
我が家はそろそろ半袖着たい、と言い出してる子供たちです(笑)

私は家で一人ぼっちで仕事してるので、人との関わりがなさすぎて、さみしいことがあります。
トラブルもあったけど、人間関係があるって、楽しいことも、両方ですよね、なので今の私の環境も善し悪し、かな、という感じです^^;

妹ちゃん・・
上から下までピンクですね^^

へぇ~っ!!

こんにちは(^u^)☆

そちらは、まだ雪が残っているのですねっ!!
我が家の子ども達は、下校時、暑くて半袖姿に(^_^;)
違いますねぇ~!

しかし、いつ見ても仲良し兄妹ですねっ☆

お、今日は妹ちゃん、お兄ちゃんの相手をして
あげてるんですね(笑)

言った言わないはほんとめんどくさいですよね><
うちの職場は基本的に依頼とかって全部書面(メール)
でやるようになっています。

なので、言った言わないの問題は全く無いのですが、
文章が舌っ足らずで誤解されたり、メール作成に無駄に
時間がかかったりってデメリットも。

太鼓の達人、アリですw
高速連打してください^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1036-d10b5a19

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc