* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 9歳 *

DSC_50811.jpg


お兄ちゃん、今日9歳になりました~~!!^^
おめでと~♪

お兄ちゃんの誕生日にはいつもチョコレートケーキ。





9歳のお誕生日は晴れ☆

DSC_50011.jpg

最近にしては珍しく気持ちの良い天気でした。^^



今日は偶然にもお兄ちゃんの家庭訪問で、私は午後半休取って帰ってきたので、
お兄ちゃんと2人でちょっとのんびりできましたー。
たまにはいいね、こういうのも♪^^


COMMENT

おめでとうございます!
娘と同級生ですね・・
でも嫁と1日違いなので心配です^^”

1枚目。。ハイキーでシンクロの写真素敵ですね

おめでとうございます。
我が家の長男とも同級生。
気持ちのよい青空が広がっていますね。
1枚目ってどうやって撮っているのでしょう。

お誕生日おめでとうございます☆
おとこのこから"男子"になってきますね(*^_^*)
楽しい一年を─(○´∀`)从(´∀`●)──!!

一枚目インパクトありますね~!
9の左にあるのはなんだろう??

お兄ちゃん、9歳おめでとう〜〜〜^^♪♪
男の子の成長って、嬉しいようでさみしいようで…
背もどんどん高くなって言葉遣いも今まで言わなかったようなこと言ったりしてるの聞くと、ちょっととまどっちゃいますよね〜?
3年生のお兄ちゃん、きっとますます賢く成長されることと思います!
1枚目の加工、私も気になります〜

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1034-db73d164

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc