* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* よみうり写真大賞 ファミリー【冬の部】入選 *

よみうり写真大賞 ファミリー部門【冬の部】に入選しました。^^

いただき!

タイトル 『いただき!』


妹ちゃんの誕生日のときに撮った写真です。^^
まぁ、いつも通り、お兄ちゃんがやられてますね。(笑)







写真は今日の新聞に掲載されました。

DSC_46802.jpg

「あった~!」

しかも、今日は私の誕生日!^^
しっかりと今日からの年齢で記載されていました。(笑)



これで、4回目の入選。
春夏秋冬、やっと制覇です。^^

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっ!キミドリ姐さん待ってました!!
こういういい瞬間いつも上手く撮られてますよねぇ~
感心します^^

地域によって掲載のされかたも違うんですね。
京都はカラーの時と白黒の時があります。
あと「○○の○○さん入選!!」てな感じで、
写真より見出しのほうがデカいです(笑)

おめでとうございます。
キミドリさん、さすがですねー。
娘ちゃんの表情最高、見ていて笑みがこぼれます。
4/9の読売新聞・・・さがして読んでみますね。

ダブルでおめでとうございます。
妹ちゃんのベロが効いていますね(笑)

おめでとうございまあす。
新聞にのるなんて 有名人ですねー。
おじいちゃんおばあちゃん喜んだでしょうねーー。

春夏秋冬制覇、おめでとうございます★
新聞にこんなに大きく載るんですねー^^
妹ちゃんの舌がおちゃめでかわいい写真ですね!

新聞に載るなんて凄いですね

写真もだけど、お誕生日おめでとうございます^^
今年のプレゼントは何にしたんですか??

私も来月誕生日なのですが、何を買うか思案中です。
フルサイズなんて言ったら怒られるだろうし(笑)

ケーキ写真楽しみにしてますね~。

わぁ!とっても可愛い写真!
二人の表情が最高ですね^^♪
こんな瞬間を残せるなんて、うらやましい〜その腕が欲しいです〜〜!!
そして、お誕生日おめでとうございます!
良い一年となりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

よみうり写真大賞ファミリー部門冬の部入選

第35回よみうり写真大賞ファミリー部門冬の部 入選 『娘からのバレンタイン』 娘が作ってくれた手作りのバレンタインチョコ。 せっかくなので、父親なら愛する娘から告白さ

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1026-4b8591cc

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc