* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 虹と家族 *

DSC_41111.jpg

妹ちゃんがお絵かきを始めました。

「これはなあに?」と聞くと、「にじ!」。

かわいい、かわいい。^^



写真を撮っている間にどんどん描き上げて・・・

DSC_41271.jpg

人が4人?家族だったらいいな、と思って「これは誰?」と聞くと、
奥から、お父さん、妹ちゃん、お兄ちゃん、お母さん、とのこと。

偶然にも私の顔がキミドリ色で描かれてる!すごい。(笑)





『虹と家族』

DSC_41701.jpg

クレヨンもいろいろある中で、この3色を使うとは。
私の好きな色ばかり☆



あまりにうれしい絵だったので、余っていた額に入れてみました!^^

DSC_41721.jpg

今、食卓の横に飾ってあります。
子供が家族を描いてくれて、しかも虹も一緒だなんて・・・
その発想がとってもうれしかったです☆^^


COMMENT

おお!まさにキミドリピンク+ブルー!
妹ちゃんの配色のバランスがいいのか、
この三色だけでこんなにカワイイ感じになるんですね^^

立派なアートですね^^

うわー、上手い!
センスあると思います^^

これ位の年のときって頭から手と足が生えてますよね。
なんでなんでしょうね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと、これは素敵ですねー
りっぱにアートです。
色使いのセンスはママ譲りなんでしょうね、きっと(^^)/~~~

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1023-955481ab

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc