* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 映画館 *

13628352689960.jpg

2月は本当に体調が悪い日が多かったので、
体調がいい日にしっかりと遊んであげなくちゃな~と思ったこともあり、
今日は子供達と映画に行きました!

なんと妹ちゃんは映画館デビュー。
初めてなんです。^^


ここの映画館は前から気に入っていて、ここで必ず写真を撮りたくなるんだけど、
なかなか一眼レフを出して撮るのは勇気がいるので、
今日も携帯で写真撮ってみましたー。




そして、今日見た映画はコチラ。

13628352779851.jpg

ドラえもんでした~。^^
今日から公開でしたよ。

かなりおもしろかった~~☆
そして、感動。^^
こういうお話好きだなー。
最後ののび太のセリフがもう~~~良すぎでした。(涙)


妹ちゃんもずっといい子に見ていられて驚きました。
歌ったり声出したりしないかな・・と心配でしたが、
全然大丈夫でした♪

COMMENT

子供ってドラえもん好きですよねぇ~
どこでもドアが欲しい(笑)

ちょうど妹ちゃんと同じくらいの歳に、
息子と戦隊物の映画&出演者舞台挨拶見に行ったんですが、
さぁこれから出演者の方が出てくるってとき息子が
「父さんオシッコ・・・」

ドラえもんに付き合うのはキツイですね^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1008-4c1d0e6d

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc