* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ひなまつり *

今日は休日のひなまつりなので、何かひなまつりらしいものを、
ということで、手巻き寿司にしてみました。^^

本当は唐揚げとかも作ろうと思っていたのですが、またまたまさかのめまいでクラクラ・・・。
本当に私、どうなっちゃうんでしょう・・・。(笑)

ということで、手巻き寿司だけの用意がやっとでした。^^;

DSC_38221.jpg

それでも、みんな楽しそうにおいしそうに食べてくれました♪

お兄ちゃんはサーモン大好き人間なので、サーモンばっかりを、
妹ちゃんは、いくら大好き人間なので、いくらばかりを食べていましたよ。

妹ちゃんは初めて自分で手巻きにも挑戦です。

ほら、こんな感じ。^^

DSC_38251.jpg

なかなかおいしそうでしょ。^^
上手にできていました~。



COMMENT

子供はイクラ好きですよね
あのプチプチ感がたまんないんですかね?

体調大丈夫ですか?
そういえばうちの嫁も「なんだか体調が悪い・・」
って、キミドリさんと同じようなことを言ってます。
花粉症?

我が家はハンバーグでした^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1003-7565dad1

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc