* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 冬晴れ *

DSC_37191.jpg

まだまだ寒い日が続いています。
2月末でこの寒さ、雪の多さは珍しいかも。


2月もそろそろ終了ですねー。
今月は結構大変でした。

2月前半は風邪が長引き、その後、治ったと思ったら、
今度は腹痛が続き、そして先週からぎっくり腰復活。(涙)
初日は休みましたが、その後はコルセットを巻いて出社。
ノロノロ歩いていました。
やっと痛みがなくなったかな?と思ったら今日もまたズキズキ。う~ん。
早く治ってくれないと写真も撮れやしない。^^;

腰が痛くてしょうがない間は、
お兄ちゃんがお米をといでセットしてくれたり、洗い物してくれたり、
妹ちゃんが食材を切ってくれたり、みんなお手伝いしてくれて助かりました。
でも1つ分かったことは、私が苦しそうにしていると、
子供達も悲しそうな顔をしてしまうということ。

腹痛は結局原因は分からなかったのですが、
ずっと横になって痛い痛い言っていたら、妹ちゃんは泣きそうな顔で寄ってくるし、
お兄ちゃんも寂しいのかゲームなんか一切やらずに、私と一緒に寝ようとするし、
2人に悲しい思いをさせてしまったようです。

私が元気でいることが、みんなが元気でいられることにつながるんだなー
と改めて実感しました。
健康第一ですね!^^



今日は午後からお兄ちゃんの学校で個人懇談があるので、会社は休んでいるのですが、
今日はとってもいいお天気。
冬晴れと言ったところでしょうか。

写真はたった今撮った写真。

うちの近くで工事が始まりました・・・。
高い建物が建っちゃったら、夕焼けもキレイに見えなくなっちゃうなーと、
かなりガッカリしております。

でもそろそろ引っ越しも考え中。
お兄ちゃんが中学に上がる前までには引っ越したいなーと思いつつ、
狭いながらも実はかなり気に入っているので(私が)、
なかなか家探しをできずにいます。


今日は1人時間を満喫していますが、腰が痛いので、長時間PCに向かえないので、
コメント欄は閉じさせていただきます。(笑)

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc