* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 秋の終わり *

2週間前の写真。

今は雪が少し積もっちゃったので、たぶん最後の秋遊びだった日。

DSC_1950.jpg




DSC_1961.jpg



DSC_1970.jpg



DSC_19691.jpg



DSC_2126_2013113020410161f.jpg



この日、少し寒かったんだよね。

途中で何度も寒くない?中に一枚着ようか?と聞いたんだけど、

「寒くない」って言っていた妹ちゃん。

走り回っていたから暖かいのかな、なんて思っていたけど、

たぶん、このときに風邪ひいちゃったんだよね・・・。


しかも帰ってきてから「本当は寒かった」って言ってた。



未だに咳がひどくって、病院にも行ってるけどなかなか治りません。


なんだかものすごい罪悪感。


このときは笑顔いっぱいだったし、撮っていても楽しかったけど、
後から見るとちょっとつらかったりする。^^;


先週はもちろん、たぶん今週も外遊びできる感じではないです。


完治するかなぁ・・・

* 素敵な贈り物 *

DSC_22121.jpg



虹って大・大・大好き!!!

でも、一番色が濃いときをいつも見逃すんだよね・・・。^^;

そして、レンズ変えている間にもっと薄くなる~~。(涙)






今日、ブロ友さんより素敵な贈り物が届きました~~!!^^
ありがとうございます♪
大切に使わせていただきます☆

かわいいお手紙もどうもありがとう☆^^

DSC_23251.jpg

カメラ持って、緑色の服着てる~~。^^
かわいすぎるっ!!^^



* 家族の幸せな時間フォトコンテスト 入賞 *

「家族のとびっきり幸せな時間」フォトコンテストで入賞しました。^^

ひとくち、ちょーだい

タイトル : ひとくち、ちょーだい



「家族の幸せな時間」フォトコンテスト


WebCMにも写真を使っていただいています。^^


パパカメラさん、ゆうこりんさんともご一緒させていただいていま~~す☆


* かわいい色がいっぱい! *

DSC_1876.jpg

たくさんのかわいい色と形。
よく見ると全く同じ形ってないような気がする。


そこで!

「お母さんが一番気に入ってるのはどれでしょう?」ゲーム、開始~~♪^^


DSC_1868_20131127201350789.jpg

ん~~、どれかなぁ。^^



DSC_1869.jpg

兄「妹ちゃんどれだと思う?」




DSC_1870_20131127201353c51.jpg


妹「これかなぁ・・」



兄「じゃあ、せーので指さしてみよう!」


兄・妹「コレ!!」

DSC_1867.jpg

兄「どう?お母さんはピンクを選ぶと思って」


母「ブブーー。ちがいまーす」


兄・妹「え~~!」



探し直す2人。

DSC_1877.jpg

探してないね、完全に別の遊びしてるね~。(笑)


結局この後、2人が「これ!」「これ~」と当てていったんだけど、
なかなか当たらない。

母「ヒント!ピンクじゃないよ。あの形、かわいいと思うんだ~」

兄・妹「ピンクじゃないの~!?」




そして、最後の最後で当てたのはこの方!!

DSC_1874.jpg


そう、私が一番気に入ったのは、この黄緑色の小さいの。^^

気球のような、しずくのような形が私は一番かわいいと思った~。

ということで、記念撮影☆


* すきなもの *

DSC_2301.jpg

「これがおいしいんだよね!」^^




DSC_2303.jpg

たっぷりタレつけて♪



DSC_2310.jpg

「ご飯おかわり~~~」

唐揚げもおかわりして満足そうでした。
お兄ちゃんだけ納豆も。

いっぱい食べてくれて本当にうれしいわ~~。



妹ちゃんも、食欲は完全に戻りました。
咳はまだ出るんだけど・・。

DSC_2318.jpg


鶏から揚げのネギソースは家族みんな大好き☆


今日は昨日と違って食べっぷりが良かったです。(笑)

* きらいなもの *

DSC_2291.jpg

にらめっこ中。(笑)






DSC_2292.jpg

「これ、絶対食べないとダメ?」





私だけなら「食べなくていいよ」とつい言ってしまうところですが、
今日はお父さんがギックリ腰で早く帰ってきていて、一緒に夕飯を食べていたため、
「食べなさい!」と言われて、しぶしぶ口にするお兄ちゃん。^^

DSC_2293.jpg

1mmくらいかじって「やっぱ無理」と言ってお皿に置いていました。^^;






☆いつもクリックありがとうございます☆^^

* 元気になあれ *

DSC_2245.jpg




DSC_2248.jpg


さっき撮った朝ご飯の写真です。



水曜日から体調悪かった妹ちゃん。
昨日も全然元気なくて、かなり長引いているので心配しました・・・。

夜中も何度か激しい咳で目が覚めて、咳が止まらなくて・・
本当にかわいそう。
なんか痩せちゃった気がするし・・・。

水曜からずっと食欲なかったのですが、
やっと今日の朝は自分から食べたいと言ってくれました。

おにぎりとおかず、いっぱい食べてくれました。
そしたら、なんだかちょっと安心しちゃって、久しぶりに撮りたくなって撮った写真です。


* 黄色い風船 *

DSC_19131.jpg


どこからか風船を持ってきて、膨らまそうとしていました。^^
(台所のほうから持ってきたんだけど、どこにあったんだろう。笑)

また「黄色」というところが色的にもかわいくてナイス!と思って撮りました。

妹ちゃん、風船はこのくらいなら膨らませますが、
この後のグッと力を入れて息を吹き込まないといけないところは
まだまだ4歳には難しいみたいです。

何歳くらいからできるんだろう。
お兄ちゃんはもうできますが、いつからできたのか全く覚えてない。(笑)




☆いつもクリックありがとうございます☆^^

* 秋色がいっぱい *

DSC_05181.jpg


秋ですね。

この写真は秋になり始めの頃のものです。



それにしても、このとき使ったレンズなんだろう?
いつ何のレンズを使ったかはだいたい覚えているんだけど、
これは思い出せないな~。^^;
(データを見れば分かるんですけどね)


* 自分が一番好きな写真 *

DSC_1934.jpg





DSC_1936.jpg





DSC_1933_20131120194247bd8.jpg


これもまた別の日の朝の写真。


お兄ちゃんが朝ご飯を食べていたら妹ちゃんが「食べたい~~」とやってきて、
お兄ちゃんが食べさせてあげているところ。



私、最近気づいたんですが、私が一番撮っていて楽しい写真って、
室内写真だということ。


晴れた日に外で撮る写真も大好きですが、
心のどこかで「せっかくこんなに晴れているんだからいい写真撮らなくちゃ」
という気持ちがある。

室内で「あ、それかわいい~」って思ってからカメラを手に取って撮る写真が
自分の気持ちもすごくワクワクするし、後から見返しても楽しい。

こんなふうに、質素なお味噌汁ご飯をパジャマで食べる2人も、
後から見たら絶対笑っちゃうし、今見ててもニヤニヤする。^^

お味噌汁ご飯は2人とも好きで、このとき妹ちゃんが
「もやしも食べたい」とお兄ちゃんに注文付けていて、
「いいところ取っていくなー」と参りながらも、もやしも食べさせてあげていました。

そんなやりとりも微笑ましかったな。



さて、これから冬です。
昨年までは、外で撮れなくちゃ意味ない、冬長すぎ~~
なんて思っていましたが、今年の冬はのんびりと気が向いたときに
室内写真を撮ろうと思います!

晴れると「出かけなくちゃ・・」と義務感みたいなものも感じていたので、
結構雨とかだと気持ちが楽だったりするんですよね。(笑)


冬でももちろん雪遊びしたいと言えば行きますけどね~。^^



☆いつもコメント&クリックありがとうございます☆^^



* 朝のテレビ *

DSC_1898.jpg


朝起きてすぐテレビ。^^;

こんなに仲良く見られたら、忙しい朝でも撮るしかないよね。(笑)






☆いつもコメント&クリックありがとうございます☆^^

昨日まで載せていた公園写真は11月4日のものでした。
背景に使った茶色い葉っぱも、今はもう完全に散っています~。
おままごとは「かんぱーい」って、やっているところでした。^^

* 秋の公園フォト *

DSC_1456.jpg





DSC_1493.jpg





DSC_1496.jpg






DSC_1522.jpg





DSC_1536_2013111819320728c.jpg





DSC_15671.jpg





DSC_1562.jpg





DSC_1572.jpg


夕暮れに行った公園フォトをまとめて載せました。^^

今年はいつもよりも秋らしい写真が撮れたかな。




☆いつもクリック&コメントをありがとうございます☆^^


* 秋色BOY *

DSC_1622.jpg


雪が降る前の写真です。

秋色の葉っぱを背景にお兄ちゃんを撮ってみました。
夕暮れの光の加減が気に入っています。^^



雪は一度降ったものの、もう融けました。
でも、雪が何日か降ったせいで、葉っぱがだいぶ散ってしまったんですよね。


今日は天気が良かったので久しぶりに公園行きましたが、結構寒かった~。
帰りの自転車では手袋していても寒かったです。




☆いつもクリック&コメントありがとうございます☆

フォトコンのお祝いコメント、いつもありがとうございます!!
私らしい写真、と言っていただける方が多かったので、
私らしい写真ってこういう感じなんだな~って思いました。^^

でも、今後の目標は、私らしくない写真。
へ~、意外な写真、と言われる写真もたまには撮ってみたいです。^^

* 黄金色 *

DSC_15541.jpg

晴れた秋の夕暮れは、黄金の色がいっぱい!


雪が降ってしまい、葉もだいぶ散ってしまいました・・・。
短い秋でした。(笑)

もうちょっとこの色を楽しみたかったなぁ。









☆いつもコメント&クリックありがとうございます☆^^

キタムラのフォトコンのお祝いコメント、たくさんありがとうございます。
ピンクの服が多い妹ちゃんですが、あのときは水色の服を着ていたので、
青一色の写真になり、爽やかさが増しましたね。^^

本当に晴れて空がキレイな日でした。
虫捕りしているところも撮ったのですが、初めて虫網を持った日だったこともあり、
虫は捕まえられませんでした。

* キタムラ365日フォトコン2013春夏 腕自慢「人」 佳作 *

キタムラ365日フォトコン2013春夏で、腕自慢コース「人」の佳作に入賞しました。

背くらべ


タイトル : 背くらべ




去年の夏の写真です。

私は腕試しコースのほうが多く応募しているのですが、
腕試しコースでは2枚最終選考に残っていたようです。
返却された写真の裏の選考記録を見るのが結構楽しいです。^^




☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆^^


* 大好きな飛行機 *

DSC_0107_201311141936323b2.jpg


公園の上を飛行機が飛んで行ったので、魚眼レンズで撮ってみました。

飛行機にバイバイしているんだけど、バイバイしてる手が写ってなかった~。^^;


で、飛行機が大好きなのは、妹ちゃんよりも私です。(笑)






☆いつもクリック&コメントありがとうございます☆

* ピクニック *

DSC_9607.jpg


おうちの中でピクニックごっこ♪^^

お弁当箱の中身はおもちゃの野菜が入っています。







☆いつもコメント&クリックありがとうございます☆

* 銀杏並木と子供写真 *

DSC_11141.jpg






DSC_12371.jpg






DSC_11701.jpg






DSC_12521.jpg



うちの子たちは遊具がない公園では、ホントやる気ないんですよね。(笑)
妹ちゃんがあまりに嫌すぎて泣きそうになるほど。^^;
お兄ちゃんも嫌なはずだけど、あまりに私が真剣だったからか、
お兄ちゃんが頑張って妹ちゃんを笑わせてくれました。(笑)

こちらは急に冷え込みましたが、週末にはまた少し気温が上がるので
すぐ雪は融けるでしょうね。^^



今日はコメント欄閉じます~。^^




☆いつもコメントありがとうございます☆
よろしければバナーをクリックお願いします♪

* 銀杏並木 *

DSC_10081.jpg

北大の銀杏並木を見てきました。

素晴らしい黄色!!

まだくさくもないし、ベストなタイミングでした。


標識も「25」って珍しいですよね。

DSC_11851.jpg





これは銀杏じゃないけど、キレイでした。

DSC_12401.jpg




青空も少し出てきていてナイスタイミング。

DSC_11951.jpg




この葉っぱもかわいかったです。

DSC_11891.jpg




さてさて、銀杏並木ですが、今年で3回目になりますが、
子供達の嫌いな場所、堂々の1位だと思います。(笑)
ここに連れて来ると、それはそれは嫌そうな2人。^^;
まだ今年はくさくなかっただけマシでしたが、去年なんてずっと鼻をつまんでいました。

うちの子の嫌いな場所の2位は桜並木、3位はお花畑ってところかな。
逆に子供と撮りたい場所トップ3なんだけどねぇ。

ホント難しいものです。
それでもなんとか、数枚撮ってみましたけど。
ホント苦労しました。
焦るこっちも悪いんでしょうけどね。
公園とかだと全然焦らないのですが、もう来れない、今だけ!
って思うと気持ちが焦る焦る。(笑)

やっぱり背景に黄色一色の景色で子供写真撮りたいですからねー。




銀杏並木載せておいて言うのもなんですが、もう今日は雪景色ですよ!
信じられない。(>_<)

* やさしい時間 *

DSC_1628_20131110104921d9d.jpg


こういうやさしい時間、好きです。^^










初めましてのコメント、ありがとうございます!!
本当にうれしいです~~。
札幌在住のカメラ女子の方々も多くてビックリ!
またこれから交流できればいいですね。
そして、札幌カメラ女子の会、盛り上げていきましょ~~。(笑)

これから出かけますので、後ほどお伺いします~。^^
それにしても今日は最悪のお天気~。雨風がすごいです。^^;



☆ランキングバナーのクリックもいつもありがとうございます☆^^

* オフ会-うちの子編- *

muramasaさんとのオフ会中、ちょこちょこうちの子の写真も撮りました。

と言っても、かなり枚数が少なかったですけど。(笑)

これは、かくれんぼ中の2人。

DSC_0904.jpg




こそこそ様子見ています。^^

DSC_0901.jpg





黄色く紅葉していた葉っぱがあったので、それを背景にして。

DSC_0884.jpg

ブランコに座ると黄色い葉っぱが写らなかったので、立ち乗りしているときに撮りました。






落ち葉を上に投げているところ。魚眼レンズで撮っています。

DSC_0887.jpg

これ、うちの子やったことなかったかもー。
落ち葉がくさいとか言ったり、濡れていたり。
今まであんまりやってくれなかったんだよね~。





犬が大好きな妹ちゃん。

DSC_0895.jpg

この写真、結構気に入ってます。^^
慌てて撮ったけど意外とピント合ったな~。




これは昨日載せた写真と同じ場所で、お兄ちゃん1人バージョン。

DSC_0881.jpg




妹ちゃんも頑張ってお山登っていました。

DSC_0879.jpg




お兄ちゃんは、なんと3回もここを往復。

DSC_0870.jpg

だから、ピースではなく3本指で記念撮影。





これは1枚で載せたいくらい、今回一番お気に入りの写真。
(ちょっと薄暗かったからブレてるけど)

DSC_08191_01.jpg

山の上に着いた妹ちゃんは、突然ポシェットから口紅を出してお化粧直し。(笑)
でも、これがちょっと恥ずかしいのか、他の人が来たらすぐ隠しちゃった。^^
そんなそのときの様子も思い出せたり、ちょっとはにかんだ表情が私は気に入ってるんです。
背景にはアクセントにちょっぴり夜景の玉ボケを入れました。




コメント欄開けてから、たくさんのコメント、本当にありがとうございます~~~!!
今後もコメント欄を閉じることも多いと思いますが、
お急ぎのことがありましたら古い記事でもいいのでコメントくださいねー。
札幌でのオフ会のお誘いなどなども大歓迎です☆^^

* みんなで遊ぼう *

大人数で遊ぶと楽しいね~~♪^^


下から~。

DSC_08901.jpg





上から~~。

DSC_0889.jpg






長男くんは、ここでこうしているのが気に入ったみたい。^^

DSC_0899.jpg





次男くんは、ママに抱っこされてニコニコ。^^

DSC_0898.jpg





笑って、笑って~~。^^

DSC_0892.jpg





お兄ちゃんに笑いかけてくれてる次男くん♪

DSC_0888.jpg





お姉ちゃんは、たくさん写真撮ってくれました。表情が固い2人。^^;

DSC_0882.jpg





次男くんはベビーカーでも楽しそうでした。

DSC_0885.jpg





暗くなる前に、慌てて山へ。

DSC_0878.jpg



帰る頃にはもう真っ暗でした。
もっと早い時間から遊んでもよかったかも~。
あっと言う間すぎました。^^


muramasaさんとはもう3年もコメントやりとりさせていただいているんですね。
お会いした印象は、イメージより真面目な方でした。(笑)
って、どんなイメージだったの~?と言われそうですけど。^^
おしゃれでスマートでイケメンで、とっても素敵なパパさんです!
皆さんもぜひぜひmuramasaさんとお会いしてください☆^^

意外とお話できなかったように感じました。
カメラが共通点とはいえ、やっぱり初対面では照れますね。(笑)
次回は頑張って撮り合いしましょ~♪^^


私はブロ友さんとお会いするのって初めてだったのですが、
こんなに楽しい時間を過ごせるなんて~~~。

またどなたか札幌に来たときはぜひぜひ声かけてください♪

* 初めまして *

先日お会いしたブロ友さんの正体は・・・この方!

DSC_0875.jpg

子供写真でもおなじみ、muramasaさんです。^^


初めまして~~~!!
ようこそ、札幌へ♪^^


muramasaさんのブログはコチラ。

↓↓↓

3人寄ればっっ!


この時の様子はmuramasaさんのブログでも記事してくれています。^^





そしてそして、お次は・・・

DSC_0867.jpg


娘ちゃん!!!^^
娘ちゃん、年長さんなんだけど、年長さんとは思えないくらい、
とってもしっかりしていてビックリ!!
小学1年生か、2年生と言われても納得しちゃうくらい。^^
笑顔がとってもかわいい女の子☆


DSC_07641.jpg

ねっ!^^
ニッコニコ~♪




お次は・・・

DSC_0869.jpg


長男くん!!

カメラも上手に操作していてビックリ!!^^
とてもマイペースでみんなともいっぱい遊んでいたけれど、
1人でも楽しそうに遊んでいました。
でもカメラを向けると・・・


DSC_06131_01.jpg

バッチリ、ポーズ付けてくれました!
さすが、撮られ慣れてます。^^




最後は・・・

DSC_0896.jpg

いつもニコニコ次男くん。^^
ほ~~んとにずっとニコニコしてくれていました。
おめめくりくり~~。


DSC_0897.jpg

むっ。
と、お口つぐんだ表情もかわいすぎる!

初めましてなのに、私のほうに手を出してくれて、抱っこさせてくれました!


ママさんもとっても話しやすくて、初めてお会いした気がしませんでした。^^
いつもブログも見てくださっていると聞いてうれしかった♪



写真がたくさんありすぎるので、明日に続きます。

最後に5人のショットを。

DSC_0883.jpg


いつもブログでしか見たことがなかった子供達が、うちの子と一緒にいる・・・
なんかそれがもうずっと不思議な感じでした。^^






今日は久しぶりにコメント欄開けますね。
よろしければコメントお願いしまーす。^^

* 夕焼け色のコスモス *

DSC_9760.jpg


夕焼け色のコスモス。^^


最初からこういう色なんだけど、夕焼け色でかわいい☆




☆いつもたくさんのクリックをありがとうございます☆^^

* お散歩日和 *

前に妹ちゃんと2人で行ったお散歩の続き~。

さばけなくなってきたので、写真多めに載せていきます~。^^


温室にて。

「これ、山?」と妹ちゃん。^^

DSC_9670_20131105200641dce.jpg





お水を注ぐとポタポタと中で音がするもの。(うまく説明できない・・^^;)

DSC_9719.jpg

これが楽しくて楽しくて、ずっと笑ってた~♪^^




温室の中のお花と。

DSC_9787.jpg

「そこに立って。そこー」と言う指示にも1人なら結構言うことを聞くなぁ。




温室を出ましたが・・・

わ!どこからか視線を感じる!!(笑)

DSC_9964_20131105200646e9a.jpg




遊具でもいっぱい遊びました~。

DSC_9820.jpg

公園に一眼構えたママさん発見!
なんか恥ずかしくて慌てて、カメラを隠してしまう私。(笑)
コソコソ撮影~。



キバナコスモスと記念写真~。

DSC_0109_201311052005044da.jpg






電車に乗ったりした後も公園内をぶらぶら~~。

DSC_00341.jpg


このときはホントに気持ち良くてお散歩日和でした。






☆いつもたくさんのクリックをありがとうございます☆^^

* 冬が来る前に *

DSC_9404.jpg

自転車の練習ができるのも雪が降るまで。

雪が降ったら半年近く自転車乗れませんからねぇ。(笑)
今のうち今のうち。^^



☆いつもたくさんのクリックをありがとうございます☆^^


* さかな・さかな・さかな・・ *

昨日からブロ友さんとの記事を書き始めていましたが、
ブロ友さんと同時更新することになりましたので、続きはまた後日載せますね~。^^



今日は・・・
お父さんが会社のお付き合いで慣れない釣りに出かけ・・・
ヒラメ8匹、サバ1匹、イカ1杯を持って帰ってきました。(涙)
さばけないので、どうするの!?って感じなんですよね・・・。

しかも、お父さん、船に乗ってすぐ船酔いして船の上でずっと横になっていたらしく、
船長さんがかわいそうに思ったのか、船長さんが釣ってくれたものを
全てうちのお父さんに譲ってくれたそうなんです・・(涙)
というか、何のために行ってるんでしょう。^^;

今日は私たちも出かけていたので、疲れて帰ってきて、それらを前にして、ボーっと。
「釣れちゃったんだ・・」いや、お父さんは釣ってないか。

あまりに動こうとしない私を見て、お父さんがネットでさばき方を調べ始めたので、
家族4人でワーワー言いながら見てみましたが・・・
無理だ。
私にはこれは無理だな・・・ともっとやる気なくしました。^^;

しかも、やっかいなのは生ものということですよね。
せめて内臓を取って冷凍するべきらしく。(誰がやりましょう?)

しかも、うろこ取りとかないしー。(ということで、お父さんが買ってきた)

では、道具も揃ったところで、やりますか。(お父さんお願い~)


うれいそうなのはお兄ちゃんだけ。(笑)
「おっきい!!」

DSC_13361.jpg




結局、鱗取りはお兄ちゃん、お父さんが内臓を取り、
私が5枚おろし?みたいなのをやることになりましたが、
めちゃくちゃ時間かかった-。

DSC_1411.jpg

「サバ、すべる~~~」らしいです。


そして、それらを調理・・・(もうホント、限界~、誰か助けて~)

ヒラメはお刺身と煮付け、サバは塩サバにして焼いて、
イカもてきとうに焼いてーー。
大根おろしはお兄ちゃん担当。

もう・・・食べたくもない~~。(涙)

みんなが食べてるときに私はピーナッツチョコとアイスコーヒーを
飲んでいました。
「お母さん疲れてるんだねー」とお父さん。

うん、疲れてますよぉ。(分かってくれてる?ホント?)


さらにヒラメをラップにくるんで冷凍庫へ。
さらに洗い物。(涙)

何時間やってたんだろう。
もうこんな時間・・・。

みんながおいしそうに食べてくれて何よりです。




☆いつもたくさんのクリックをありがとうございます☆^^



* 待ち合わせ *

DSC_0908.jpg

今日は、なんと、ブロ友さんとお会いしました!!^^
私はブロ友さんと会うのが初めてで、今日まで緊張していました。

昨日の夜は会社関係の飲み会で食べ過ぎたのか、
帰ってからおなかを抱えて苦しむほどつらく、
明日なのに~~、私は何をしてるんだ!?と後悔しまくり。
結局おなかが痛くて寝れなくて夜中に薬飲んで寝てみました。
(なので、昨日はブログの更新もできず・・・)
今日の朝にはすっかり痛みもひき、なんとかいつもの体調に戻っていて一安心。^^


と言うことで、今日のお昼すぎの待ち合わせだったのですが、
15分ほど早く着いたので、紅葉がキレイな場所でぶらぶら。

「ちょっとここ歩いてよ」と言うと、なんだか言われたままに歩く2人。
ちょっと不自然だったな。(笑)



DSC_05781.jpg

秋の色っていいね~~、とつくづく思いました。
今まであまり秋写真って撮っていなかったので、目覚めました。^^





ちょうど犬の散歩をされている方が通り過ぎたので、
そのワンちゃんたちを触らせてもらう2人。

DSC_0909.jpg


DSC_0910.jpg

おとなしいワンちゃんたちでした。



「耳、さわってみたい」と言う妹ちゃんの言葉を聞いて、
飼い主さんが触らせてくれました。うれしそう。^^

DSC_05722.jpg



お兄ちゃんはワンちゃんをまじまじと見てますね。(笑)

DSC_0907.jpg




さてさて、時間になりました。

DSC_09051.jpg

待ち合わせ場所へGO!!
ドキドキ~~~。^^




☆いつもたくさんのクリックをありがとうございます☆^^

* ウーマン スマイル キャンペーン フォトコン 佳作 *

ベルメゾンデッセ ウーマン スマイル キャンペーン フォトコンで佳作に入賞しました。

【佳作】仲良し兄妹


タイトル 「仲良し兄妹」



これは、あなたが思わず笑顔になれた瞬間、という募集でした。

大きな紙を前にしても2人はくっついて描いていたところが私は気に入っていました。
すごく好きな写真だったので、入賞してうれしいです。






☆いつもたくさんのクリックをありがとうございます☆^^



プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc